伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

東府やベーカリー&カフェ で 昼食を

2012年03月05日 | お店

雨の休日。山頂は雪ではと思ったが、行かなくて正解だった様。

長吉が月末、友達(♀)を連れて来ると言うので、毛布など見にM市まで。

そして帰り、TV東京の旅番組で見た「東府や・ベーカリー&カフェ」へ。

足湯で昼カフェの予定でしたが生憎の雨でした。

 

なので室内のテーブル席でコーヒーと手作りパンを頂きました。

お値段はコーヒーのLが340円、パンも焼きたてパン屋さんと同じ位で、ナチュナル&女性好みの雰囲気を考えればリーズナブルでしょう。他にパン3種とスープ・サラダ・デリのセット(¥880)がお得らしいかったが気が付かず、、、次回のお楽しみと言う事で。

 

敷地内は散策可能でした。http://www.tfyjapan.com/resort/

 こちらもとても良い雰囲気でした。

 

そして唐人お吉館も無料開放。

しかし展示の内容は私的には?でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄 | トップ | 撮り鉄 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り道候補 (おじナベ)
2012-03-05 23:10:10
一度寄り道をしたいと思っていたところです。
なかなか良さそうですね。
返信する
是非どうぞ (kawa)
2012-03-07 11:05:45
カミさんを連れて行くには打ってつけですが
オジサン同士で行くと回りから浮いてしまうかも(笑)
返信する
おじさん独りでは (らいおん@滅多坊)
2012-03-08 20:12:09
もっと浮きそうです。
返信する
はい、 (kawa)
2012-03-08 22:56:57
それは、鴨かも。(笑)
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事