伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

リベンジ八丁池

2018年02月19日 | 

先週に続き八丁池、行きは水生地歩道

夜明け前、上り御幸歩道のブナ林。スローシャッターの手振れ感が面白い?

 

残雪はさほどでは無く

1時間50分で展望台

 

ちょうど日の出

 

しかし光の加減が悪く、どこで撮ったか分からない写真に、、、(-_-;) 

 

 富士山も見えました

 

 アップ

 

 霧氷も発生してきましたが成長しませんでした。

 

湖畔は全面厚い氷

 

 そして水神さんまで

 

 

GPSログ取りの為、アイゼンを着け氷上を歩いて見ました。

 

そして帰路に

 

下り御幸歩道

約四時間、速攻山歩きでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒 八丁池 | トップ | 中古パソコンレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事