カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

花見会~支部の皆さんありがとうございました~

2016-04-29 18:33:18 | 日記
肌寒い一日となりました。午前中より地元支部で企画された、恒例のお花見会に深野緑地へ伺いました。休日とあり、家族連れのバーベキュー等、賑わっていました。参加された皆さんもこれまでの活動から一息つける時間では?と表情からも伺えました。この数か月間、大変でしたが、それぞれの力を出し合って、乗り越えられたからこそ、格別な思いがあるのだと思います。本当に有難うございました。午後からは、別の地域支部総会と前職場の支部総会へ参加しました。気持ちを新たに連休明けの始動に向けて頑張って参りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。