カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

松尾まさのり 候補者カー

2021-10-30 18:32:34 | 日記
29日は午後4時から候補者カーが大東に入りました。
5時半からの住道駅デッキでの街頭演説では、私もマイクを握りました。
期間中最後の住道駅デッキでの候補者演説。松尾まさのりさんは、この間の自公政権の問題を訴え、野党共闘の成果、日本共産党の4つのチェンジについて力を込めて丁寧に演説されました。
6時過ぎからは、私も候補者カーに同乗し、道案内、演説の司会など市内中西部最後の訴えに取り組みました。
選挙最終版、有権者の皆さん。ぜひ「比例は日本共産党」。
選挙区は「松尾まさのり」と書いての投票を呼びかけます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。