カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

雨にも負けず!前進しよう!

2016-03-14 18:29:40 | 日記
今日は傘の出番でした。住道北交差点で朝の挨拶に立ちました。先週に比べると表情に多少の反応を示してくれる人が増えたようにも感じました。昼前後にかけ、宣伝カーに同乗し、初の雨合羽と傘さしでのスポット宣伝を行いました。人通りは、雨のためか少なく感じます。最終の太子田のスポット時、単車の方から「頑張れ」と声援を頂きました。それまでの気持ちから一転、「よっしゃ、やるで!」とやる気が増強されました。実際、街頭に立ってみて、皆さんの声援、表情に支えてもらっていると、実感しています。一人でも多く、親しみをもって覚えてもらえるように、明日もまた、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。