カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

大東市の介護を検証!

2017-04-22 19:17:23 | 日記
ここが問題!大東市介護保険新総合事業1年を検証する集会
を行い、参加しました。
市内をはじめ、近隣地域からも予想を超える多くの参加、ありがとうございました。関心や問題意識の高さを感じました。
また、事例など発言や問題提起に協力頂きました皆様にお礼を申し上げます。深刻な問題を知ることができました。
大東社保協、介護事業所のみなさん、介護利用者・家族の声を市に届けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。