人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

久しぶりのランチです

2020-08-27 | ランチ
ママがお休みなので「ランチに行こ~」って誘われました

二人だけで行くのは悪いので・・・夫もお誘いしましたよ

行先は・・・イタリアン

夫・・・ドライカレー味のスパゲティ(写真なし)

カレー味じゃないんです、ドライカレー味なんです・・・違いがわかりません

ママ・・・ハーフスパゲティ&パン
          

私・・・ドリア風焼きピラフ
          

サラダ付き・・・このドレッシングが美味しかった
          

セロリドレッシングでしたが、セロリの味は・・・感じなかった
          

美味しかったのでお買い上げ~

夫、レジの人に「食べに来ないと買えないの?・・・」・・・その発想が、変!

イオンのショッピングモールで売ってるそうです

久しぶりにガッツリ食べてお腹いっぱい

食後のコーヒーも美味しかった~

ママ、ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くつもりでしたが・・・キ... | トップ | 紫斑病・・・みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事