人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

人生って・・・儚いですね

2024-06-19 | ご近所

ご近所の認知さん・・・

あさ9時過ぎに救急車が来て、パトカーも来ました

誰?認知さん?ご主人???・・・

夫が外で認知さんのご主人と話していました

気が付いたら息してなくて、心臓マッサージをしたそうですが・・・

つい最近まで家の前の草取りしてました

何だか沢山着込んで暑そうで、本人も「暑いね~」って言ってた

娘を見ると「あら、未定娘ちゃん大きくなったね~お姉ちゃんになって・・・」ってニコニコ話しかけてくれて・・・

認知になってニコニコ優しいおばあちゃんですが、以前は違ってました

家で亡くなって、徘徊して行方不明になって、ってことにならなくてよかったかも

家は静かで車や人の出入りはありません

子供たちが来ている様子もないし・・・

ここは自治会がないので、何の情報も入って来ません

葬儀は終わったのかな~???

多分75歳・・・ご冥福をお祈りいたします

        合掌の姿勢と弔意の表し方

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ・・・また組織取ら... | トップ | お見苦しい写真ですが・・・D... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2024-06-19 23:44:01
こんばんは!年をとると暑さの加減が分からなくなります。
なので寒暖計を見るようにしています。
水分の調節も⁇なのでペットボトルボトルのお茶は飲んだか?で、、、水分の摂取状態をチェックするようにしています。
それにしても,,お若い!私よりも2歳も年下、、、。気をつけないといけませんね?
返信する
きみちゃんさま (未定)
2024-06-20 12:32:09
おはようございます!
ご近所さん、認知なので暑さの加減がわからなかったんだと思います。
いつも同じ服の重ね着でした。

水分補給は、のどが渇いてなくても必要みたいですね。

ご主人様、けがの回復安心しましたが、気を付けて欲しいですよね。
いつもお疲れ様です!!!
返信する

コメントを投稿

ご近所」カテゴリの最新記事