人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ロングコースのウォーキング

2018-10-14 | 子供・孫
最近娘とよくウォーキングをします

その時に合わせて3コース設定しています

今日は時間がたっぷりあるのでロングコースを…

暑くなく歩くのにはちょうどいい気温です

嫌がる娘を宥めすかしながら…

頑張りました…1時間以上

と言っても一万歩には届きません

田舎道?と黙々と…

いつも思うこと

ここから駅までどうやって行ってるのかな~って

車がないとどこにも行けない…

と思っていたら…

市内巡回バスが通っていました

でも…不便

あれ~?

こんなところにソーラー発電?

          

ビックリ!

いつの間にできたんだろう?不思議です

家が見えるところまで来たら…

また雨がポツポツ…

急げ~

ダッシュで

今日もいい運動しました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限…すぎちゃった!(^^)! | トップ | ガソリン… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀の波 (tokiko)
2018-10-14 20:40:25
いつの間にやら、黄金の波から銀の波へ変わっていることが多いです。
夫の友人も、売電目的で始めたら、売電価格が、下がってきているんだそうです。取り壊しが必要な時期になったら、その費用は積み立てて有るのでしょうか。
地球規模で考えたら必要なことかもしれませんが、目に入るのは、自然がイイですね。
近くに有ったら、反射熱で熱かったり、まぶしかったりするのでしょうか。アンテナテレビに障害が出ると聞いたことが有りますが・・・。

散歩、お疲れさまでした。
返信する
tokikoさま (未定)
2018-10-14 21:06:38
コメントありがとうございます
いつの間にか畑が銀の波でビックリです。アチコチで見ます。

TVでやってたけど、反射の角度によってご近所の家の室温がすごく高くなって、もめてるそうです。
何だかよくわかりませんが、要は金儲けですよね?

散歩、気持ちよくて歩きたくなる自分がいます。
私一人だったら…早歩き?軽いジョギング?をしたいんですが…。
返信する

コメントを投稿

子供・孫」カテゴリの最新記事