人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

寂しい・・・Merry Xmasです

2023-12-24 | イベント

夫と二人の寂しいXmasです

こんなXmasは・・・初めて

チキンもケーキも食べたけど、Xmasらしさはありません

つまんない、と思っていたら息子から電話

元気な孫達とおしゃべり、団子3兄弟いい子に育っています・・・今は

息子はイベントの時は電話をくれるので、うれしい

思いがけないTV電話・・・いいXmasになりました

        

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のエクササイズ・・... | トップ | 喪中はがきが届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2023-12-25 23:03:28
こんばんは!今年はイブイブに単身赴任の次男が来て昔の家族でクリスマスしたけれど、、、
我が家は独身の長男も同居で、、、毎年ケーキ買ってきてくれるくらいです。孫たちも大きくなって、、、静かなChristmasでも気になりません。
返信する
きみちゃんさま (未定)
2023-12-25 23:27:00
こんばんは
家族4人でのクリスマスいいじゃないですか、大人だけの静かなクリスマスでしたね。
我が家はいつも娘か孫達がいたんですが、今年は夫と二人。
静かというより、つまらないクリスマスでした。

ダンス楽しんでいますね、体力ありますね~!
年々体力アップしてるんじゃないですか???
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事