人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

喪中はがきが届きました・・・

2023-12-26 | つぶやき

夫がすごくお世話になった方の喪中はがきがお嬢さんの名前で届きました

でも・・・

宛名の字は、ご本人の字です

夫、これは「○○さんの字だね・・・」私もそう思ったんです

これって、お元気な時に自分で書いたんですね

いつも手書きだったので、すぐわかったんですが

ご本人の意思が感じられます

時々近況報告のお電話あったんですが・・・

舌癌の手術をして、「聞き取りにくいでしょう・・・」と言いながらもお電話があり、よくお話しました

公私ともによくしていただいて・・・

定年退職の時は奥様もお呼びしてお疲れ様の食事会をしました

奥様が喜んでくれた、といつも同じ話を何度も何度も・・・

本当にお世話になりありがとうございました

ご冥福をお祈りいたします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しい・・・Merry Xmasです | トップ | ロキソニンテープの効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事