人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

久しぶりのジム

2016-06-26 | ジム
もう10日くらい行っていません

今日は・・・ボクシング

イントラ今日で最後

来月からは・・・コンバットに変更

最後なので頑張って汗かいてきました

ボクシングは・・・

パンチ・キック・コンビネーション・・・

ハードですが参加者は・・・ゆとり世代が多数

50分のクラスですが

髪の毛もビッショリ、汗タラタラです

久しぶりなので疲れるかな~と思っていたんですが

どっこい、大丈夫でした

シャワーを浴びてスッキリして・・・

さて、夕食の買い出しに行かなくちゃ・・・

主婦は忙しいですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形2日目 | トップ | 山形3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事