人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

お土産でした

2023-05-07 | 

先日息子家に行った時

長男孫君が、お友達と熱海旅行に行くって聞いたので

少しですがお小遣いを渡したんです・・・が

長男孫君だけでは悪いかな?と思って

結局団子3兄弟にお小遣いを・・・

昨日ピンポ~ン・・・宅急便でした

        

お小遣いをもらったので、ってお土産を送って来ました

気持ちだけで十分です

ありがとうHBちゃん!

ばぁばはうれしいよ~

しかし・・・

今日は冷たい雨です

外は・・・寒い

火曜日は個展のお手伝いで東京行です

最近、東京行・電車に乗ることが続きます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のリクエストで・・・マリオ | トップ | ケーキ食べすぎです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事