人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ケーキ食べすぎです

2023-05-08 | プレゼント

ママから、欲しかったモバイル充電器のプレゼント

思わず「これ欲しかったの、買おうと思ってた・・・」って言っちゃった

先日ママに「充電器かった?」って聞かれたけど

まさか、プレゼントされるとは思ってませんでした

ホント、うれしい~

ありがとう~

      

昨日は夫がケーキを買ったんですが・・・

いつもより大きなのを買ったみたい

        

ローソクは・・・7+3本でした

娘と一緒にロウソクを消して&Happy birthdayを歌って・・・

美味しいケーキを食べました~

今日は10歳年下の仲良しさんから

こんなケーキを頂きました

      

切ってみると・・・

      

チーズケーキでした

いつも珍しいスイーツを頂くんです

明日、個展のお手伝いに行くことを話すと

「子供次第ですが、行けたら行きますね~・・・」って

会場の名前を言うと「〇〇駅の真ん前ね・・・」ってすぐわかりました

よく東京に行くので・・・よく知っています

私は・・・キョロキョロしながら行ってきま~す

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産でした | トップ | 今日は・・・有楽町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2023-05-09 08:37:41
お誕生日だったのね?おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️お子さんのため、お孫さんのため!そしてご主人のため、、、これからも元気でご活躍くださいね?本当におめでとうございます💕
返信する
きみちゃんさま (未定)
2023-05-09 23:13:37
こんばんは~
はい!73歳になりました。

ブログの世界から現実のきみちゃんにお会いして、初めて素敵なダンスパーティーも経験出来て、いい年です。
元気で頑張ります!&ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事