人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

娘のリクエストで・・・マリオ

2023-05-06 | お出かけ

娘が「マリオの映画みたいね~」って言ってたので

てっきり、NETFLIXの事と思っていたら・・・

本当に映画があった

多分TVのCMで見たんでしょうね・・・

ネット予約で、3人で行ってきました

以前ネット予約した時は、QRコードじゃなかったけど

今回は・・・QRコード

え~と、どうすればいいのかな???

お隣の若いパパさんに聞いちゃった

最後に『発券しました』って表示が出たんですが

券がどこにあるのか???

またまた聞いちゃった

「ここですよ・・・」

下のほうに・・・あった~

映画は・・・親子連れが沢山

久しぶりに満員の映画館

マリオのストーリーがよくわかりました

なかなかよく出来た映画

娘も満足、楽しそうでした&私も楽しみました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの・・・お取り寄せです | トップ | お土産でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事