人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

基本№3

2015-11-30 | ニットソーイング
今日はスカートでした

生地も形も決まっているので

迷うことなく仕上げるのみです

基本の縫いかたの勉強です

気に入る気に入らない…じゃないんです

出来上がりはこんな感じ

           


オヤジが「最近エアロ行かないの?」

いえいえ

チャンと行ってますよ~

「今日は夜行くから…行ってもいい?」

と一応聞きます

午前中は基本形を仕上げて

午後は同じチュニックを仕上げました

そして

夜はダンスエアロで楽しんできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守り隊 | トップ | 今日の作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニットソーイング」カテゴリの最新記事