人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

場面緊張らしい・・・

2019-06-11 | 病院
昨日に続いてまた病院でした・・・娘

昨日は自分でも目が変だと思ったのか、車の中でも大人しかったんですが・・・

今日は「先生とお話しだけ?検査?・・・頑張る!」ってうるさく言っていました

同じことを何度も・・・

待合室では大人しく待っていたんですが・・・

・・・「うんち・・・」・・・やっぱり

家でもしてたと思ったんですが・・・

案の定下痢便でした

3か月に1度通っている歯医者さん

毎回、ついたらすぐ下痢便

何年も通っているんですが、慣れないもんです

場面緊張から来る下痢便だそうです・・・納得しました

診察は、静かに落ち着いていました

血液検査・・・「すぐ終わる?・・・」

いつもなかなか血管が見つからないんですが、今回は1度で終わり!

上手な看護師さんでした

毎日の病院通いは・・・疲れました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものもらい? | トップ | 老後資産って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事