人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

疲れた1週間でした

2017-04-15 | 子供・孫
孫2人が順番にインフルになった時…

娘も風邪をひきました

インフルではなかったんですが

まるまる1週間デイサービスをお休みしました

熱はないんですが

鼻水&たんが絡んだ咳

何時もおしゃべりなのに…おとなしい

やっと昨日から

いつものしつこいおしゃべりが始まりました

昨日は3か月の歯科検診

3時半前に帰れたので

4時からの体操教室に…

私も1週間ぶりに身体を動かしました

5時過ぎに帰ってきて

6時過ぎに夕食…

ママからライン…

遅番の先生の子供が熱を出したので変わってもいい?

…仕方ない…いいよの返事

孫達をお風呂に入れて…

本当は夜のエアロに行くつもりでしたが

諦めて最後のヨガに参加

ジムに行ったのも1週間ぶりでした

今日は…

今からジムに行って3時過ぎまで汗かいてきます

1週間身体を動かしてないのに

体重が2キロ弱も減っていました

私…

娘が調子悪いと…

体重が減ります

体重が減ると、身体に力が入りません

でもエアロ頑張っちゃうぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがを見ると… | トップ | ポテトチップスが…危機? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供・孫」カテゴリの最新記事