人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

うれしいお仲間…

2016-06-19 | オヤジ
昨日は11時過ぎに帰ってきました・・・

プールのお仲間がオヤジの古稀のお祝いを・・・

駅前に5時集合

送っていきました

メンバーは4人らしい

一人の方は・・・

奥様がリュウマチを患っていてその介護とか・・・

その方の都合に合わせて飲み会を設定

週2回お嬢さんが来てくれるのでご自分の時間が持てるとか・・・

オヤジより少し年上みたい

温厚でいい人・・・ってオヤジが言っています

では貴方も見習いなさい!って言うんですが・・・

かなり酔っぱらって千鳥足で帰ってきました

古稀のお祝いに・・・

お仲間から大好きなお酒を頂いていました

「重かった~」と言いながらもしっかり持って帰りました

「今電車・・・」と電話があった時、言ってくれれば迎えに行ったのに・・・ホント!です

我儘自己中のオヤジですが・・・

いいお仲間がいてよかったです

そとでは、猫をかぶっているんだわ・・・多分

男の方も、そんな気の利く方がいるんですね

さて、お返しは何がいいかな~~
          
              秋田のお酒です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました・・・ | トップ | 朝から暑いですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事