人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

今日は・・・忘れ物???

2024-06-15 | ジム

 

今日は10:30分からバラコンです

ヨガの様に寝てのクールダウンはありません

最後は、ストレッチで使った筋肉をほぐします

優しいストレッチというより、結構本気のストレッチです(笑)

1時間15分のレッスン、しっかり汗かいて(今日も頑張ったな~)と心の声

フロアのお掃除をみんなでして・・・

ありがとうございました~・お疲れさまでした~・・・

誰かが呼んでます???「未定さん、マット忘れてるよ~・・・」あちゃ~😵

昨日のヨガ仲間4人も今日のバラコンに来ています

「昨日は寝落ちで、今日は忘れ物して、疲れてるんじゃないの~・・・」って言われました

自覚はないけど、お疲れかな?

        0885652020220

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ、クールダウンで・・・... | トップ | 息子から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事