人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

思い込みの勘違い・・・(>_<)

2022-08-20 | ジム
9:00に下孫提出物を学校に・・・私が送迎

9:50下孫塾に送って

今日はバランスコンディショニング・・・10:30から75分

送って家についたら10:10分

何を思ったかチョットまったり

あれ?何時からだったかな???

10:30からなのに気づいたら22分です

急いで着替えて、と言っても下を履き替えるだけ

タオル・水分は用意済み!

ヨガマットはいつもトランクに入れっぱなし

最初の15分は自分でストレッチなので・・・遅れても邪魔になりません

と言いながらも気持ちは焦ります

10:35分つきました~

駐車場も・・・空いてる

そ~と入って・・・

ちょうどマット敷ける広さが空いてました

皆さんのお邪魔にならず良かった・・・

マットの時は皆さんいい具合にマットを敷くので

後から行ったら前後左右にずらさないと敷けません

その手間をかけなくて済んだので、ホント良かった!!

チョット言い訳して、私もストレッチ

ストレッチはテニスボールを使ったり

ストレッチポールを使ってしっかりストレッチ

1時間のバラコン・・・頑張りました!

頑張った自分の身体に感謝です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとのつもりが・・・ | トップ | 故郷は遠きにありて想うもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事