人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

そんなばかな・・・

2021-11-19 | おしゃべり
夕方姉から電話

姉の友人のご主人が亡くなったそうです、79歳って聞いて年齢差があったんだと知りました

食欲がなくなって・・・咳が続いて病院へ行ったら

ガンが全身に広がっていて治療がなく、緩和ケア病棟に入院

入院生活1か月くらいで・・・亡くなったそうです

私も知ってる姉の友人

友人は子供を産んで腎臓を悪くして、寝たり起きたりの生活が長かった

今も無理はできないそうです

姉、死を知って・・「義兄の時よりショックうけたわ・・・」そんな馬鹿な

私「それはないよ、何言ってるの!」って言ったけど・・・

自分の夫より友人のご主人の死がショックって・・・ありえないですよね!

もし、お線香あげに行くんだったら、私が運転していこうかな?

と言いながら・・・どこに住んでるか知らないんだった

多分・・・埼玉かな???

姉の家のお風呂のリフォーム無事終わったみたい

「また見に来て~」って言われたので行かなくちゃ・・・言われなくても行きますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカからの・・・荷物 | トップ | 滞在・・・3時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事