人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

頑張るのはいいんだけど…

2015-11-26 | 子供・孫
リンゴ病の上孫…

元気で食欲も旺盛…

でも、風邪の症状があるんです

鼻水が…だから声も鼻声

今日はプールの日

朝プールバッグを持ってきました

あれ?風邪なのに行かせるの…

ママ(長女)からメール

風邪だから休むように言っても聞かない…

進級したので今日賞状をもらうから休まない!と…

進級して泳ぐのが楽しくなったのはいい事なんですが、

風邪気味の日は休んでほしい…

ある気があって頑張るのはスゴクいいことですが…

親が言っても聞かないのに

ばあばが言っても聞くはずない

はてさて、どうするかな~

多分休まない…

本人の意思を尊重するべきかな…

頑張り屋さんにも困った時があります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ病… | トップ | トレーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供・孫」カテゴリの最新記事