人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

喉が痛い

2023-03-09 | 困った

目が覚めると・・・違和感あり

喉がスゴク痛い

これって、下孫の風邪がうつった???

先週、上孫が熱なし・鼻水&鼻声

週末、ママが同じ症状でダウンしてたみたい・・・で

昨日下孫喉が痛くて学校お休み

私、熱なし、のどは痛いけど鼻水は・・・ない

胃カメラ、先が太いのを使ったからそのせい???

ん~違う気がする、昨日は何ともなかったのし

のどの痛みと、身体がだるい・・・

やはり、風邪かな?

今日は一日家でゆっくりダラダラします

本当は花壇の手入れや畑の草取りの予定でしたが

予定は未定で・・・変更ありです

しかたないですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ・・・ | トップ | わたしの人生空回り(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako1954)
2023-03-09 11:55:12
未定さん こんにちは
おんなじよ
わたしも一昨日の晩から喉がおかしい。
夫の喉の風邪をもらったようです。
喘息症状も出始めたし声も出なくなったので 今 内科の待合室です
返信する
gakoさん (未定)
2023-03-09 14:53:54
こんにちは~
暖かくて気持ちのいい日ですが、家に籠っています。
昨日も病院に行ってので、今日は・・・。
ママが(長女)同じ症状でカロナール飲んで治ったので、私もカロナール飲んでします(いいのかどうか???
今は喉の痛みだけですが、朝より少し楽になりました。
お互い気を付けましょうね、お大事にしてください!!!
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事