Lucky Wing Aの花だより

タイトルにある通り,日々の中で出会った花々の紹介…

にぎやかでいいね! うん,かわいいよ! …… 岡垣町のリナリア

2019-01-10 22:26:42 | 

ちょいと僕の大好きなマツバウンランにも似ている。でもカラーバリエーションではこれには負けるかな?

なんといっても,これだけたくさんの花を鈴なりにつけてくれるのが魅力!

(あのね,名前に間違いがあったので改訂しました。nokoさんの指摘でした! 

実はリナリアの名前が出てこなくて自分でも迷いに迷ってアップまで気にかけてはいたんだけど…)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が待ちきれない~ 福岡市... | トップ | これまた麗しく …… 福岡市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (noko)
2019-01-10 23:07:53
aluckytsubasaさん  こんばんは!
私のうちに、毎年、リナリア(別名姫キンギョソウ)が咲き、もう、今も咲き始めていますが、aluckytsubasaさんのお花リナリアではないですか?
メネシアで検索しましたら、ネメシアではありますがメネシアでは無かったです。ネメシアはもっと派手で先があんなにとがっていませんでした。
折角、投稿されたのですから調べてみて下さい。
私は、リナリアが大好きで、今日のようにキレイなリナリアは家ではこぼれ種ですので出てきません。
返信する
やはり、リナリアでしたか (noko)
2019-01-11 21:22:40
aluckytsubasaさん  こんばんは!
それにしても、写真が、きれいに撮れていいですね。
ぼかして写真を撮ると、やはり、見せたいところが生きるんですね。今は、見るだけです。
また素晴らしいのを見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事