どうぶつ狩り(仮)

タイトルは永遠に仮題です。ゲームとかゲーム音楽とかピアノのことを書いてます。

第3回ブックオフツアー~青い盤上にて変幻自在

2008年03月09日 19時26分46秒 | 
第三回ブックオフツアーが開催された。

早朝、寮を出発。

3時間くらい歩いたところ、
ブックオフ日野南平店に到着。
まだ開店時間ではなかったので
そのまま通り過ぎる。

ブックオフ八王子片倉店に到着。
探索。

京王線に乗って「めじろ台駅へ」。
ブックオフ八王子めじろ台店に到着。
探索。

京王線に乗って「京王八王子駅へ」
八王子駅北口店に到着。
探索。
その後「道頓堀」というお好み焼き屋さんを見つけたので
食べた。

京王線に乗って「南平駅」へ。
駅から10分ほど歩いて、朝に通り過ぎたブックオフ南平店に到着。
探索。

そのまま「高幡不動駅」まで歩く。
そこから京王線で「中河原駅」まで。

駅前の天下一品で晩御飯。チャー定。

寮まで歩いて帰る。

終了。

調布、国領ブックオフにも行く予定だったが
疲れたので帰りました。
一日をフルに使いました。


このツアーに関するお問い合わせは以下まで。
TEL:○○○○-××-△△△△
担当:ヴァン・フェルナイゼン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missuta-)
2008-03-09 21:22:14
すごいツアー

かなり歩いたんじゃないの?

私は今日は高橋直子を2回見ました。

うーんマラソン見物もおもしろいかも・・・。

しかし沿道の人が多かった~。
そんだけいけば (ずし)
2008-03-09 22:20:29
こないだメールで聞いた本って買った?

あれからまだあの古本屋に行ってないから
こっちは買ってないけど…
Q子の埋蔵金 (ぶらんちみいと(管理人))
2008-03-10 20:05:36
>ミッスッター
そういえば名古屋やったっけ。
2回ってのは往復で2回ってことかしら?

マラソンって見物人観点だと、レース全体の状況が見えへからどうなんやろ…て感じてしまうけどな。

>ずし
あのとき携帯の電源が切れてたから
すぐに返事できなかったのでどうかな
と思ったけどやっぱり買ってませんでしたか…。
次行った時にもしまだ残ってたらお願いします。
これからは返事がなくても買ってくれていいです。
責任はとります。
古本なんてそう高いもんやあらへんし。
盤上の勅使河原さん (ぶらんちみいと(管理人))
2008-03-10 20:06:39
ちなみに歩いた距離は20kmくらいだと思います。

コメントを投稿