豚の部屋

豚さんの様子を、飼い主の想いと共にお伝えします。

春はもうすぐ

2011-02-28 | Weblog

久しぶりの投稿です。 豚がいなくなると、出荷後のバタバタと生ハム作りと豚がいない寂しさとでご無沙汰になってしまいます。 さて、今年も豚肉セットはご好評頂き完売となりました。皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 生ハムの仕込みも無事におえ、2年後が大変楽しみです。 昨年仕込んだ鹿肉の生ハムはジビエらしい個性が出ていて私は面白い味になったと思っています。 4月には生ハム試食会を企画しております。 皆さまには追って葉書でお知らせ致します。   一昨日庭先でオオイヌノフグリを見つけました。 雪の残る大鹿村にも春はもうすぐ来そうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、春ですね (「た」)
2011-02-28 22:35:46
大鹿でも、こんなに春らしい瞬間があったのですね。
オオイヌノフグリも、こうやってみるとなかなかの花ですね。
私の写真は、ほとんどがモノクロなので、
春らしい写真を見ると、カラーもいいかなぁって思います。

この指のブログにも、投稿してください。
今度、専用のアドレスとパスワードをお教えしますね。
返信する