豚の部屋

豚さんの様子を、飼い主の想いと共にお伝えします。

お休みさせて頂いてます

2012-06-02 | Weblog

豚さんがいないとこのブログも更新する機会を逃がしてしまい、せっかく覗きにきてくださった方に申し訳ないです。ぺこり。

 

育児が落ち着いたら、豚飼いも再開したいと鼻息をフンフン言わせておりますので、その際にはまたどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、おめでとう (牧野さんのお友達山ちゃん)
2014-01-02 12:23:48
暫くぶりで拝見ご結婚されたことは牧野さんから聞いていましたがお子様が生まれたことを今知りました。お会いしたこともお顔も知りませんが、ハム作りに夢中のお嬢さんと聞いておりました。僕は好奇心の旺盛な人が大好きです。何時かお会いしたいですね。今年のスキーは牧野さんに振られて沈んでいます。今年もよい年でありますように。
返信する