ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

サッカーがぁ・・・・

2012-02-29 22:24:24 | インポート

ウズベキスタン強し・・・                                                      

                                                              

さてさて、今朝は、大雪の中、映画館まで行きました
道路は、雪と氷とで正直怖いもんがありましたが、みんな時速40キロ以下で走ってるので、それに習ってそろそろ行くのです
出がけに、玄関の回りくらい雪かきしなきゃかなぁ~、なんて思ったら、長男がせっせとやってくれてあって、大助かり
長男は、今日その足で長野に向かい、そこから高速バスに乗って何処かに行って(何処って聞いたけど忘れちゃった)3/1就航のLCC、PEACHの初フライトに搭乗してきます
ホント、初とか、最終とかは外さない子だわぁ・・・
旅行の為の飛行機じゃないんだよ。
飛行機に乗る為の飛行機なんだもん、マニアックだよねぇ・・・
ま、結婚したら、そんなに自分の趣味に没頭もしてられないだろうから、今のウチよね。                

                                                                

映画は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という訳のわかんないタイトルのものです。
トム・ハンクスは死んでしまう役なのに存在感ど~ん
サンドラ・ブロックは、あぁ・・・お母さんが似合う年になってしまったのねぇ・・・
子役の子は、たいしたもんです
でも1番凄かったのは喋れない人を演じた役者さん。
アカデミー賞の助演男優賞にノミネートされてたんだぁ・・・やっぱりねぇ~
全体としては、多少、うるっとはしましたが、号泣ってほどではなく、静かに過ぎていきました。
相変わらずレビューでは酷い事も書かれてますが、私としては、見に行って損した、なんては思いませんよ。                                                     

                                                               

チョッと!
今、女子のサッカー始まったけど、これなに?
まわりは山ばっかりでスタンドがないよ
観客席が見えないんですけど
ワールドカップ、オリンピックに次ぐ大事な大会だって言ってたけど、これが
どうなってるんだろう                                                     

                                                                   

いかん、話を戻さないと
どこまで行った?
そうそう、映画ね、そう・・・悪くは無かったよ(言い方微妙)
で、夕方は、さくらちゃんのとこに行って、しっかり慰めて貰いましたよ
「ねぇ、さくちゃん、お願いがあるの、えみちゃんとこギュってして
で、えみちゃんは悪くないよ、お仕事頑張って  って言って」って頼んじゃいました
さくらは勿論、いいよ!って快く引き受けてくれて、ギュ~ってしてくれたよ
これで、もうひと頑張りしないとね                                               

                                                               

ところで、遂にカフェ最後の日がやってきちゃったんですねぇ・・・
結局、休眠してる人が戻って来ることはなく、このままお別れになっちゃうのかと思うと、淋しいなぁ・・・
例え、道ですれ違ったって分らない者同士なのに、語りあい、慰め合い、とても助けられてやってきたのに、新天地に一緒に行けない人がいるのは、とても悲しい
カフェも足かけ6年もやってれば、いろんな人が通過してったもんね
カフェがこのまま続いてれば、フラ~って戻って来ることもあるんだろうに、もう戻ろうにも場所がない
仕方ないなぁ・・・
届かないけど、心の中でお礼を言っとこう、私の日記読んでくれてありがとう、ってね。             

                                                                

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、クレームくらった。。。 | トップ | カフェが~~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みかん)
2012-02-29 22:41:07
こんばんは

こちらは昨日より暖かかったです。
同じ日本なのにね。
閉鎖の前に戻れてよかった [E:wink]
えみさんとまた出会えて [E:heart04]
これからもよろしくね。
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-02-29 22:45:46
こんばんわ
日本が弱いんです。
あれ何?ヘタレ・・・
なでしこの方がマシ
Cafe終わるってまだ信じられないんだけど・・
これからもよろしくね。
返信する
大雪の中、映画に行ってきたのね! (sakura1955)
2012-02-29 23:55:20
大雪の中、映画に行ってきたのね!
私は心配で旦那に送り迎えしてもらったわ[E:rvcar]                                             


私も戻ってきた一人だわね~
これからはalps日記の愛読者だからね[E:smile]
返信する
cafe最後の日が雪・・・寂しい限りですが、こっち... (beetaro)
2012-03-01 16:13:08
cafe最後の日が雪・・・寂しい限りですが、こっちでもよろしくお願いします。

週末いよいよお引越しなんですねえ。
楽しみですね!
返信する
なんと言ってもcafeだよ。 (54kei19)
2012-03-01 17:41:55
なんと言ってもcafeだよ。
せっかく仲良くなった人達、最近更新してなかったりで連絡が取れなかった。
また会う事(正確には、会わないけど)出来るかな[E:sign02]

姫に[E:heart02]注入してもらったし、[E:good][E:dash]
返信する
昨日の男子のサッカーは残念でした[E:weep] (なおっち)
2012-03-01 20:24:28
昨日の男子のサッカーは残念でした[E:weep]
でも、なでしこはしっかり勝利してくれましたね[E:scissors]
確かにあのスタジアムはなんだったのでしょう。。。

cafeがなくなっちゃいましたね。
あそこの独特な空気が好きだったんですけどね。
返信する
なでしこ強し!![E:soccer] (oba5629)
2012-03-01 20:42:28
なでしこ強し!![E:soccer]
長男さんは初ものオタク?ご苦労な事です。[E:coldsweats01]
返信する
OCNカフェ、朝のうちはまだコメント書き込めた... (izumiya)
2012-03-01 21:11:34
OCNカフェ、朝のうちはまだコメント書き込めたんですが、
仕事の合間にのぞいて見たらもう、入れなくなってた[E:weep]
その瞬間はなんか、すごく悲しかったです!
男子サッカー、がっかりでしたね[E:bearing]
W杯、出られるんだろうか?
返信する
[E:heart]みかんちゃん (alpstakibe)
2012-03-01 22:11:55
[E:heart]みかんちゃん
こちらこそ!お母さんみたいな年齢だろうに
仲良くしてくれて、ありがとうね!
たまには新婚生活の話も聞かせてね[E:happy01]


[E:heart]shin223さん
shinさんと知り合えて、ほんとに良かった!
それはカフェに感謝よ!
絶対、shinさんのお店に遊びに行くからな~~~~



返信する
[E:heart]sakura1955さん (alpstakibe)
2012-03-01 22:20:24
[E:heart]sakura1955さん
こんな、下らない愚痴日記なのに、読んでくれて
ありがとうね[E:coldsweats02]
これからも、宜しく~


[E:heart]beetaroさん
楽しみのような・・・
何だろうなぁ~、想像つかないんだよね、さくらが
いつも隣に住んでるって事が。
ただ、生活のリズムが違うんで、あんまり入り浸りにはならないと思いますよ[E:confident]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事