ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

悲しい月末・・・

2010-01-31 21:32:00 | インポート
予算達成には、ほど遠い数字で終わりそうです・・・*(涙)*
私が帰ってからは2時間程営業時間あるけど、まさか、その2時間で爆発的に売れるわけも無いので、結果は見えてる・・

結構忙しかったのになぁ~
やっぱ冬物の処分がメインで、単価が低いからダメなんだろなぁ・・・
マザーニーズのスーツがいまいち動きが鈍いのが、いかんわ*(困る)*
売り場の4分の1くらいのスペースがマザーニーズとリクルートに取られてるっていうのに、これが稼いでくれなきゃ意味ないよ*(ジロ)*

それにしても今年はスーツが多すぎる*(グー)*
マネージャーに、ウチの売り場は何屋さんを目指してるの*(!?)*って聞いちゃったもん。

4時の売り上げの数字を聞いて、がっくり落ち込んでる私とマネージャー。
来月頑張りましょう!
ってマネージャーは前向きなご発言。
私は、そんなに前向きにはなれないわ・・・

でもま!
取れないものは仕方ない!
なるようになるさ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事! | トップ | ついに来たぞ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事