ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お仕事!

2010-01-30 22:59:00 | インポート
普段、土曜日休みの事が多いから、何か今朝は、日曜日のような錯覚に陥ってしまって、
ど~も、調子狂ってました*(困る)*

朝、TVを付けても、日曜日の朝やってるはずの番組やってない!
おかしいなぁ~、なんて勘違いしてね、
笑っちゃうよ。

今日は予算達成のかかった、大事な感謝デーさ。
館内あちこちで、タイムセールだの、本日だけの特別割引だのって騒いでる。
ウチも、厳しいとこなんだけど、本日の日割りだけは行ったみたい。
プラスアルファーがなぁ・・・
感謝デーで、これだもん、明日の日曜日だって、そう期待出来ないよなぁ・・・
今月もダメなのかなぁ・・・*(涙)*

そして夜はバレーの練習*(ダッシュ)*
仕事で疲れた身体をリハビリだ~

グリル鍋の事は、どうもありがとう
カタログギフトの中から、何を選ぼうか迷っててね、グリル鍋か、電気ポットか、サーロインステーキで悩んでたのよ。
肉は食べちゃえば終わりだけど、まさか自分じゃ絶対買わないし、こんな機会かなぁ、なんて思ったり・・・
でも、やっぱグリル鍋で決定かな~*(ニヤ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プファ~~~~ | トップ | 悲しい月末・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事