ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

何と申しますか・・・

2006-10-21 23:18:00 | インポート
昨日は一部の試合。
まぁどうせ負けるとは思ってたけど、やっぱし負けて、それはそれでいいのよ。しょうがないんだもん。でもさ、一人機嫌の悪い人がいて、その人の事が気になって、他の人のテンションも下がって、チーム全体が雰囲気悪いのよ*(ジロ)*参ったわ・・・
そりゃね、会社でもサークルでも、複数の人間が集まれば、いろいろあるよ。あって当たり前。
だけどさ、うちのチームはとにかく楽しくやろうよ!ってのがモットーで、今まではずーっとそうやってきたじゃん!何でこんな暗いムードになっちゃうのよ。悲しいわ*(泣く)*
今日も練習いったけど、気にしないX2*(びっくり2)*って、暗いムード吹き飛ばしつつやってきたわよ。
明日はまた違うチームで試合あるんだな。
仕事に行くより早起きしなきゃならない。
でも楽しい仲間とだから老体に鞭打ってガンバロウ*(グー)*
夕べさ、ヒィババが夜中の1時頃突然お風呂に入ってる気配がして、*(はてな)* どうしよう  ついにくるものがきちゃったかしら?と心配して聞いてみたら、寒くて寒くて寝れないんでお風呂に入ってあったまろうと思ったっていうの。
今日医者に行って「風邪ですね」って。点滴してきたんですと。良かったよ。風邪で済んで。あったかくして寝てなさいって言われたって。
ヒィババに寝込まれたら私何にも出来なくなっちゃうもん。いつまでも元気なヒィババでいてもらわなくちゃ*(チョキ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | あ~楽しかった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事