ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

あ~楽しかった!!

2006-10-22 20:39:00 | インポート
今日は朝からバレーの試合*(びっくり1)*
でも今日は、人が足りなくていっぱい応援の人を頼んで寄せ集めの臨時チームだった。
でもでも、みんな気のいい人達だから、やってて楽しいったらないの*(ニヤ)*
最初2試合はギリギリの人数だったから、
私もフルセット頑張って2勝したんだけど、3試合目は応援の人達が来てくれたから、もうベンチで大声はりあげてさ。
大声出しすぎて酸欠になりそうだったもん。
で、3勝したので決勝戦に進出*(びっくり2)*
そこでは残念ながら負けてしまったので、結果は2位だったけど、あんなに大騒ぎしたのは久しぶりで、ホントに楽しかった*(ウインク)*
身体の動く限りは「もう、オバちゃんいらないよ」って言われるまでバレー続けたいな*(チョキ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と申しますか・・・ | トップ | NHKスペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事