ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

桜祭り🌸

2024-03-12 23:19:21 | 日記

朝から雨でした

けっこうな大降りでした

でも、ネイルに行って~

さくらだよ~

で、スタバ行って~

サクラ三昧

花見さくらクリーム(ノンシロップ)

これね、ほんとは飲むつもりなかったんだけど、今日までで明日はもうないんですよ、って店員さんが誘うの~

誘惑に弱い私はせめてのノンシロップで暖かいドリンクいただきました。

さくらドーナツはね、限定品ではないんだけど、これ美味しいんだなぁ~

そして大雨の中、スーパーに行ったら、こんな可愛いもの🌸

桜の盆栽?

すでに咲いてるもの、固い蕾の物、いろいろあったけど、可哀そうに値段が下がって980円

 

でも買わないけどね、我が家には立派な桜の木がありますもん。

ここまで🌸まみれで、うきうきしてたのに、帰ろうと思って駐車場に向かって驚愕

なんと、雨が雪に変わっていて、大ぶりなものが凄い勢いでざんざん降ってる。

ちょっと待ってよ、もう雪は要らないんですけど、いつまで降り続く?

うちの店の店長が転勤決まって、今夜送別会の予定なのに、参加する人たち、困ってるだろうなぁ~なんて考えちゃったわよ。

私は参加しないので、昨日個人的にご挨拶はしておきました。

売り場のバイトちゃんも今日が最後なので、こないだメンバーからは贈り物しといたけど、個人的には花束を買って渡してきました💐

ちっちゃい花束だけど、バイトちゃん、また泣いてた

このこは名前がめいちゃんっていうのね、めいちゃんって5月生まれ?って聞いたら、違いますって。まぁね、明るいって字書いてめいちゃんだから、違うんだろうね。

今いるバイトくんは「杏」って書いて、あず、って言うんだって、男の子だよ。

みんな、キラキラネームとまではいかないけど、それぞれ個性的なお名前で、感服いたします。

〇子、〇男、の時代は遠いですなぁ~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も映画 | トップ | 話題はあるんだよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜さん^-^ (夢見)
2024-03-14 09:11:24
爪からの春
綺麗でかわいいです

桜のミニ盆栽 素敵ですね
売られていたら 買ってしまいそう

人事異動ある春ですが 良い方が入ってこられますように

どうぞ運転お気をつけてね
Unknown (bee-taro)
2024-03-15 21:32:23
春ですね~!
とってもステキ!
ふと自分の指先見ると和みますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事