ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

今日だけ春?

2024-03-27 22:15:02 | 日記

今日は貴重な晴れ間でしたね

洗濯ものも喜んでたと思いますよ~

朝、庭のクロッカスが綺麗に並んで蕾でいたのに、日中一気に開花したらしい。

 

 

これさ、もっと小さいサイズにしたいのに何故か今日は出来ないな・・・マウス壊れてるとこうなのか?困ったもんだ・・・

ま、それはいいとして、旦那が大喜びで写真送ってきたわ。

黄色いのも咲いてるよ。

今日は、隣の親子はママのバースディを祝って一家で温泉のお泊り♨

妹は友人とお花見のために日帰りで東京へお出かけ🚌

なので、ひっさびさに年寄3人だけの寂しいというか静かというか、そんな夕飯でした。

しかし妹もタフだよねぇ、日帰りで東京に行って、帰ってくるのは深夜。

そして明日は仕事だっていうんだからね、クルマが軽になっちゃったから、さすがに自分で運転しては行かないけど、それにしても元気だわ。

せっかく今日は春を感じたけど、明日からはまたダメなんだよね。

うちの桜、去年は3・22に開花してるんだってさ、今年はまだまだ全然だもんね。

は~るよ来い🌸

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天候の墓参り | トップ | マウス復活! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee-taro)
2024-03-27 22:45:32
お花、かわいいですね~!
暖冬だって言うし、早く咲くのかと思ったら咲かない…
入学式までもちそうな気がするから、それならそれでいいのかもと思ったり。
桜の開花でこんなに一喜一憂できるの、日本人ならではなんだろうなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事