ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お誕生日おめでとう~🎊

2023-12-03 23:02:25 | 日記

つばさくん、くさいになりました~

臭い、ではなく九才ですが、くさい!くさい!と喜んでおります。

待望のステーキ屋さんに行くのが夜なのか昼なのか不明だったので、一応休みを取っておりましたが、ディナーに行くというので、昼は家でまったり映画をみておりました。

最初、「かぞく」っていうのを見てたんですが、なにが言いたいのかサッパリ不明で、途中でレビュー見たら酷評されてて、最後まで見たけど結局何が言いたいのか分からなかったって書いてあるから途中で見るの止めてさ、小栗旬さんやら吉沢亮さんやら出てて、興味深かったんだけどね、ほんとに訳がわからん映画だったわ。

で、「七人の秘書・劇場版」に鞍替えしました。

これもねぇ、レビュー見たら散々な書かれようだったけど、こっちは訳は分かる映画だったから、普通に楽しんだよ。

ただ信州が舞台っていうのは名ばかりだったね。

だってロケ地のほとんどが長野県じゃないし、誰もっていうか、一人しか信州の方言使ってなかったし、信州を語るでないわ

そして夜は、さぁ~お待たせしました!ステーキ屋さんですぞ~

140gです。

ここね、サラダバーが充実してて、スープも美味しいので大満足ですわ。

そして満腹になって帰宅してからは、プレゼントの贈呈式🎁

ウルトラマンにまみれています。

ホントはね、ゲームのソフトが欲しいらしいんだけど、そっちはサンタさんにお願いするそうなんだけど、12月が誕生日って、クリスマスと重なってプレゼントの山だよね、羨ましいことだわ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見てきました🎬 | トップ | お友達とランチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2023-12-04 15:00:27
つばさ君、もう9歳か
こっちは老けるわけだ
おめでと~~~
家族みんなでステーキ食べに行って
プレゼント貰って、幸せなことだ
これからもみんなに愛され、天真爛漫、優しく元気に成長してほしいね
そして将来は空飛んで~~~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事