ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

映画見てきました🎬

2023-11-29 22:24:49 | 日記

面白かったよ~、ず~っと手に汗握って、びっくりしどうしだったけど、まぁ最後は助かるって信じてるさ

ただ朝1の上映時間に行ったから、朝忙しくてね。

一人で行きたかったけど、旦那も好きそうなやつだから仕方なく誘ってやったからさ、遅れないでよ、って念押しといて行ったからね。

でも、9時上映なのに映画館が10分まえにならないと開かないという、なんてことよ

そのうえ、チケットがいつもならネット予約のは専用発券機があって、そっちで出来るのに、今日はそれも普通の券売機でって言うから、まぁ行列で。

田舎の映画館、もっとちゃんとして欲しいなぁ・・・

ま、映画面白かったから許すけどねぇ~

そして今日のランチは、ラーメン屋さんでパンケーキ🥞

このお店、ラーメンとスィーツのお店なの、珍しいよね。

そしてホントはこれは抹茶と小豆のパンケーキっていうメニューで、アイスが抹茶なんだよね。

でも、バニラとあんこの相性抜群なのを知ってる私は無理を承知でお願いしてみたら、抹茶アイスとバニラアイスとかえっこしてもらえました

旦那と妹はそれぞれに醤油ラーメンと塩ラーメン食べてる隣でのパンケーキです~

美味しかったよ!

いったん帰宅してから、再度運動にお出かけとお歳暮買うために外出したんだけど、ついでにゲーセン寄ったらさ、いつも惜しい思いしてたものが何と二個もゲットできて、内心小躍りしてましたわ

連休だったから、ちょっと気分がのんびりしちゃって、明日仕事行くのヤダなぁ~なんて思っちゃうけど、しょうがないな。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデー終わった~ | トップ | お誕生日おめでとう~🎊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2023-12-03 14:34:09
ゲーセン、もう何年もご無沙汰だわ
クレーンゲームで取れたことない
でも地味で簡単なコイン落としはずっとやってられる(笑)

ラーメンのあとのパンケーキ・・・オイオイ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事