もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

江の島にて~フィジカルトレーニングです?!~

2013-02-17 | おでかけ

welcome!

 

江の島~

 

この日は朝からPゴトの印刷仕事があって学校へ。

10時前にはやることを終えていて、

相方とお茶でもしながらあれやこれや打ち合わせしよーかぁ。。。

とファミレスに行く・・・・つもりがっ

・・・なぜか、江の島へ降り立った私たち 笑。

この日のあまりの天気の良さに

進路変更を選択するまでの時間は3秒とかかりませんでしたよん

 

っつーことで、江の島キターーーーー!

そもそもはお茶する目的で。

だから、まず向かうはコチラ

Eggs'n Things !!

江の島店~

確か7月にオープンしていたと記憶していまして。。。

前日に山下公園店をやりすごしていたのもあって

「いこーよー!!」

と。

 

 

平日のこの日でも20分は並んだかなぁ。。。

ものすごーくお腹が空いていたため

ごはんを食したく、私はロコモコを注文。

目玉焼き2個~~~!!

 

そして、もちろんコレもたのみましたよ~

さすがに二人で分け合ってたべましたけど。

ウワサ通りクリームふわふわで軽~い!!

イチゴがおいし~~~い!!

もしかしたら1人でもイケたかも?!

なんて思ったり・・・

 

***

 

お腹がいっぱいすぎて苦しかったけど

腹減らし&運動不足解消&癒し

を求めて、

いざ、江の島。

神々しいくらいの逆光ですね

この江の島の入口の坂が昔から変わらなくて好き。

江の島神社~

期間限定特別仕様か・・・?!

こんなん輪ありましてん・・・

セオリー通りくぐってきました

 

エスカーは使わずひたすら歩いて江の島登って下って。。。

向こう側の海まできましたよ~

何年ぶり・・・いや、何十年ぶりかなぁ。。。

季節がらか、学生カップル多し。

ベタですが、岩屋洞窟なんぞにも入ってきました

・・・・・

近所のファミレスでお茶のつもりが

江の島観光となってしまった。。。

でもね、そんな勢いがないとやっていけないPTAゴト。

楽しいコトの後にはいいアイディアも浮かぶもの・・・の、はず。・・・きっと。

次期PTA委員の希望者を募るアンケートの回答は散々で

(我が校の保護者は病人か親の介護に付きっきりの人たちばかりらしい)

↑ PTAできない理由

 

まあ、この時期Pゴトもある意味オフシーズン

でもこのオフシーズンの働きが

新学期からの円滑な活動に繋がるもの。

サッカー部にしてもしかりです。

フィジカル鍛えましょ。

 

江の島にて、フィジカル・・・、っつーことで笑。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PTAお疲れ様です。 (じゃばら)
2013-02-25 22:05:18
PTAって、大変だけど
意外と楽しかったりもしちゃうんですよねぇー

先生と仲良くなれたりするし…
私も今年は中学の本部会計で、これから決算&引継ぎと
PTA総会に向けての準備に追われます。

お互いもう少し、頑張りましょう♪

江ノ島
久々に行きたいなぁー(^O^)v
返信する
じゃばらさんへ (★mochi★)
2013-02-27 15:03:26
じゃばらさんは会計ですか。。。
私には絶対ムリなポジションです
こちらも総会に向けて準備中です。
お互いがんばりましょうね。

江の島もちょっと行かないうちに新しい店がどんどんできますね~
気分転換にぜひ~!!
返信する

コメントを投稿