もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

拝啓 寒すぎです。~十五のあなたへ~

2010-10-29 | 学校




合唱コンクール




息子くん、中学の合唱コンクールでした(>ω・)ノ

文化祭に相当する行事よね←

寒い寒ーい雨の中、市内のホールに行ってきました

体育祭に続き、こちらも最優秀賞とるぞっ

と、はりきっていた息子クラス

部活動を引退している3年生には

朝練と(昼練)と午後練が許可されていて

受験前の最後の行事にどのクラスも燃えるのです

さてさて、どんな歌声を聴かせてくれるのやら・・・



3年生全員合唱

今年は体育館が工事している影響で

どの学年もそうですが、全員で合わせての合唱はこの本番が初めてとゆー( ̄;)!!


出だし、、、どうなることかと思ったけど、なんとか修正。。。




息子クラスの合唱

「手紙」


拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう



今負けないで 泣かないで 消えてしまいそうなときは

自分の声を信じ歩けばいいの

大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど

苦くて甘い今を生きている

人生のすべてに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて keep on believing 





✳ ✳ ✳



良かったけれど。。。

なんだろ、

上手に歌おうとしすぎてちょっぴりコンパクトにまとまりすぎてしまったかな、

と、いう印象。









で、最優秀賞は逃してしまいました

残念。・°°・(((p()q)))・°°・。



これで、受験前の行事はとりあえず終了ですΣ( ̄□ ̄;)

受験に専念してください←





拝啓 ありがとう  十五のあなたに伝えたいことがあるのです~

勉強 勉強 勉強 勉強しておかないと ヒドイ目にあいますよ~

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gkk 母)
2010-10-29 18:08:59
今日中学校芸術祭合唱部門を見に行ってきました。
好きなキーパーはブッフォンだけど、目指すところは東方神起というK太郎くんなので、力を入れて取り組んだらしい。
他にも、T野氏、A平氏、S神氏の歌声も聞くことができました。中でもH中の出来は部活の人たち?と思うほどの完成度!
すごいっ!
返信する
GKK母さま (★mochi★)
2010-10-30 11:27:55
まぁ、けっこうみんなのクラス入賞していたのねぇ
サッカーじゃなくて、中学生しているみんなの姿も見てみたかったわぁ
返信する

コメントを投稿