もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

台風の目になれ~何とか1勝!!~

2010-10-30 | カターレ富山




今更ですけど・・・


そういえば、先週札幌戦でりょーがくん、初スタメンでした(←今更っ)

シュートシーンあったけどね・・・(*´Д)=3

外したけどね・・・(*´Д)=3

らしくないといえばそんな感じだったけど、

やっぱり、プロの舞台でユースの時の輝きを期待するのは難しいよね(*´Д`)

本人が一番くやしかったみたいだぁ

後半途中交代させられたときの顔が。。。

ふてくされ顔。

ちょっと懐かしかった感

でも、プロだから、結果だよっ!!

かなり納得いってないよね

今日。。。台風のなか、北九州戦

出れるかな。。。

りょーがくんのGOALで何とか1勝っ!!期待してます(*´*)ノ

がんばるんだよぉ~~~゜ヽ`)ノ゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿