もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

中心地点で群れてます~アフターは高速乗って練習です~

2011-06-10 | 学校

welcome!

 

   スポーツ大会~

 

6月9日息子の高校のスポーツ大会でした

体育祭とは言わないようです。スポーツ大会(正)。

仕事を片付けて午後からちょっぴり見に行ってみました

終わりから3個目くらいの綱引き競技辺りから見ましたが・・・

高校生。。。よく群れる。。。

息子くんが出るといっていた騎馬戦

赤白帽がカワイイ(笑)

赤・水色・黄色・ピンク・紫・黒・オレンジ・緑

くらいでクラスをランダムにチーム分け。。。

息子くんは紫とは聞いていましたが、

1500人いるから見つけるの至難の業( ̄へ ̄|||)

圧巻ですわ。。。

サッカー部顧問K監督は常にトラック内で現場仕切り

そして、サッカー部員はその遣いッパしてましたねぇ

そして、何かにつけて、高校生たち、中央に向かって走り→群れる

最後のトリのリレーではおそらくサッカー部員たち↑

おっ おっ おおおっぉ~ れっつご~ KJ~!!!

Hi  Hi  Hi  ~ !!!

色カンケーなくの、サッカー部応援ソングの大合唱

そして。。。

走り。。。

群れる。。。

・・・・

とーーーっても楽しそーな高校生たちよ

君たちはなぜそんなに群れるのか。。。

学校のいい雰囲気が伺える楽しいスポーツ大会でした

ちなみに上位3位までのチームには飲み物の賞品ありでした~゜ヽ`)ノ゜

 

 

 スポーツ大会が終了したのが4時半ごろ

この時間から、サッカー部Aチームは

なぜか静岡の「時之栖 」まで練習に行ったという。。。

まだなんとかAチームで活動出来ている息子くんも行っていたようで、

帰って来ないし、音信不通だし。。。

もしかしたら・・・、っていうのは聞いていたけど。。。

そこまでやるか!!サッカー部

インターハイ2次予選、今週末からです"(0)"・。

先輩方、疲れを溜めないよう、怪我に注意で乗り切ってくだされ~(*≧∇≦)p


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えつきた、灰になった (GKK母)
2011-06-10 22:48:25
うちのK太郎(大)も先日体育祭があり、団長だったため、ほとんどの種目に参加し、踊り叫び走りました。競技中にパンツがぽろり事件。最後には落武者のコスプレで汚れ役に徹し、あらゆる人に記念撮影を頼まれ、翌日の朝は体を起こすことも出来ず、声もでず、まさに抜け殻でした(^_^;)
返信する
楽しそう (tomo)
2011-06-11 12:10:51


入学して2か月。立派にKJ高生だね~
騎馬戦出馬と聞いて、息子ちゃん絶対上だなと思ってた
T野くんはやっぱり馬の先頭でした
中学とは違って迫力もあるね

来年こそは観戦するぞ~
返信する
GKK母さま (★mochi★)
2011-06-13 21:02:37
兄Kはラスト体育祭かぁ。。。
そりゃ、盛り上がるねぇ
ヌケガラになるくら楽しい体育祭になって、ホントよかったねぇ
返信する
tomoさん (★mochi★)
2011-06-13 21:08:13
Z高校の体育祭、日にち聞いてたから、こっそり観に行こうかと思ったよ。。。
スポーツ大会。。。でもまだ、1年生は先輩たちに着いて行ってるカンジでしたよ。
大した活躍してないのに今日は打ち上げとか行ってるし。。。
返信する

コメントを投稿