もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

1センチオーバーです~ドリームコラボ~

2011-02-16 | おうちごはん

 welcome!

 

 禁断のカツカレー 

 

 この前の3連休の最終日

女子には禁断のカツカレーが我が家の夕食に登場しましたよ~

 

しかもこのとんかつ、1センチ以上のシロモノよっ(((≧∀≦**)))

実は昼間に私の姉の旦那が

息子くんが受験に勝つために、って差し入れに持ってきてくれたもの

超ビックなイチゴと一緒に。(写真の端っこにちょっとだけ写ってるやつ)

で、練習から帰ってきた娘っちが

「だったらカツカレーにして~」(←カレー好き女子)

と言うので夢のコラボ実現

とんかつって・・・・

お肉が厚いとお肉の味が じゅわぁ~~~

って、しておいしいのねっ  実感っ!!!

(普段は1センチ厚以下のとんかつですから)

※私は恐ろしいので、とんかつ4割減にしました

ごちそうさま~

 

 

 

そう、明日は後期入試です←

前期落ちてからの息子さん、

そりゃぁえらい勉強してまして。。。

今までこんなに勉強してるの見たことないわ。。。

うん、たぶん次に見られるのは50年後・・・(彗星かいっ!)

っていうくらいやってましたねぇ

まあ、いままでサボってた分を慌ててやってるに過ぎないのでしょうが、

でも、受験生ってかんじでいいもんだなぁ~(*´>艸<`*)。+

と思ったりもしました

息子くんは、前期落ちてよかったのかも。

いい経験になったはずよ(>ω<。)

 

先日のバレンタイン

後期がんばれチョコ」をかなりもらってきたみたい

「怪我の功名」ってやつですかね

 

まあ、これで後期がダメでも自分の準備不足を反省するいい機会になるでしょう

体調に気を使う母の役目も明日までだわっ ≧∀≦)♪

がんばってきなさぁ~いヽ(*^^*)ノ*:・'゜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルジュル (tomo)
2011-02-16 18:35:56
カツカレーって禁じ手だよね~

私もカツカレー好き女子(言い切った)

でもカレーはあまり好きじゃないので
家族→カツカレー
私→とんかつ
になること多し

息子ちゃん
明日ですね

早くサクラ咲くのだ

あ、次男くんもサクラ咲いちゃって、
また3年間TZコーチにお世話になってしまいます

新コーチにもお世話になります
返信する
明日ですね (じゃばら)
2011-02-16 23:44:44
後期の入試


明日ですねブログを拝見する限りでは、息子ちゃん、猛勉強をしていた様子が伺えます。


大丈夫です

きれいなが咲きますように
返信する
tomoさんへ (★mochi★)
2011-02-17 16:04:17
二男くん、これからのZFCをたのんだよ~
さてさて、どんな顔して帰ってくるやら・・・
返信する
じゃばらさんへ (★mochi★)
2011-02-17 16:06:00
今までのツケがまわってきたといえばそれまでですが、
やるだけやってくれればこちらも納得しますよ。
結果が伴うのが一番ですがね。。。
返信する
念、送ったよ! (Gkk母)
2011-02-17 23:42:16
息子ちゃんたちがとなりの校舎で頑張ってるかと思うと、念を送らずにはいられませんでした。
うちの坊とはちがい、目標を目指してずっと頑張ってきた息子ちゃんには、ぜひとも、先日のルーニーのオーバーヘッドのようなゴールを決めてほしいです!
うちの坊は明日の第2ラウンドが勝負です。k藤くんによると試験中、k太郎は寝てたそうで‥‥
返信する
GKK母さま (★mochi★)
2011-02-18 11:11:28
ありがとうございますぅ~
おかげか、「数学は満点だな」と帰ってきたわ
でも、社会が・・・だったらしい

うん、ルーニー、ミラクルでしたねっびっくらこいた

えっ そちらはまだ実技試験か何かあるのぉ
返信する

コメントを投稿