今日も元気に行ってみようか!

褒めてんの?なめてんの?

今さっき帰宅したHusさま。

夕食を食べる間、話し相手になっていた私との会話。

私「今回の髪型気に入らないんだよね」

H「えっ?そう?大丈夫だと思うよ」

私「でもさ~ちょっと変じゃない?」←しつこい

H「う~ん、ちょっとだけ広がっているかもね・・」←人に指摘されると、ちとムカつく

私「やっぱり・・・」←落ち込む

H「でも、髪型位では、あなたの美しさは変わりませんよ~」←かなり真顔

はぁ?思わず、リアクションに困る私褒めてんの?なめてんの?

落ちが良くわからなかったね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事