今日も元気に行ってみようか!

ほぼ全員集合

今日は10時前にEriPが、10時半過ぎにAちゃんが我が家に到着。

昼前に、ユッキー宅近くの焼肉屋さんへ行くことになった。

途中のジャスコ駐車場までKozuhe達と別々の車で行き、我が家の車を止めて、Kozuheの車に乗り換えて焼肉屋さんへ。

すでに、ユッキー、Keiぴょん、ワカ、しげちん、久チンが到着してて、総勢12人の大人数でのランチ。

よっし~&つよぽんがお仕事のため、欠席。

個室の二つのテーブルの内、一つのテーブルは、ティーンエイジャーテーブル(Aちゃん、EriP、聖ぴょん、Keiぴょん、ワカ、ついでに保護者?Kozuhe)

まぁ~ティーンエイジャー組はうるさいこと、うるさいこと

よくもまぁ~、あんなに喋くることがあるわね~

ほんと大騒ぎで迷惑な我がご一行様。

ちょっと周囲の視線が痛っ!

でも、Joanは、炭火の焼肉がとっても気に入ったみたいだったので、良かった~

その後、近くのユッキー宅へ。

皆でワカとKeiぴょんの体育祭の映像を鑑賞し、アイスクリームを皆で食べて、3時過ぎに、本日のランチ会はお開き。

Aちゃん、Joan、聖P、EriP、Kozuheの5人は先にKozuhe宅へ。

私とHusは、今日からホームステイをお願する我が家のワンコ1号・2号のお泊り準備をして、ワンコ達を連れてKozuhe宅へ。

実は、ワカ(高3)、EriP(高2)、聖ぴょん(小6)が、サプライズ企画(?)でJoanに色紙を書いてた

ちゃんと全部英語で!よしよし!

Joanは、3人のプリクラ貼り付けた色紙を、これまた喜んでくれた。なかなか、やるじゃん!我が姪っ子達


しばらくして、Aちゃんが帰らないとならなかったので、6時過ぎに彼女を駅に送っていった。

Joanと私は、帰宅後、明日出発の北海道旅行の準備。

何と~明日、朝6時前には家を出発なのよ~

8時半だとばかり思っていたフライト・・・・さっき確認したら、7時40分~~~おっとぉ~ビックリだ~~~

羽田まではHusが車で送ってくれることになったので、取りあえず起きて、メイク&朝食は車の中だな~

ということで、明日から4日間は、北海道

相変わらず、行き当たりばったりの全く計画性なしの私。。。。ガイドブックだけは買ったから飛行機の中で予習するか!

そんじゃ~行って来るよ~~

もう寝なくちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事