見出し画像

今日も元気に行ってみようか!

ワンコ1・2・3号勢ぞろい!

最近は簡単に写真をキャンバスにプリントして飾ることが出来るというので、姪っ子がオーダーしてくれたフレームが届いた

届いたキャンバスプリント、虹の橋を渡った1号ちゃん、2号ちゃん、そして現在我が家の癒し犬の3号ちゃん

 

木枠にプリントが貼られているだけなので、軽く壁にも簡単に飾れそうだ~~

 

じゃ~ん

早速、ダルマピンを壁に刺して、写真を飾ってみた

上から、我が家の歴代スムチー1号ちゃん、2号ちゃん、3号ちゃん。勢ぞろいだ~~~

 

さすが長女1号ちゃん、マッチョ(MAX2.7キロの時に撮影

1号ちゃん&2号ちゃんは10年ほど前に2匹一緒にプロの方に撮影してもらったものだけど、さすがに解像度は今と比較にならないけどね~

 

一番下の3号ちゃんの写真だけ背景がなぜか「ピンク」

というのも、白い背景の写真がなくて、姪っ子も編集で背景を白くしようと思ったらしいけど、3号ちゃんのイメージは絶対「ピンク」って事で、そのまま使ったそうだ

そして、左の3号ちゃんのシックな写真・・・先日の撮影会の基本料金(撮影料金+プリント1枚(フレーム付))で選んだ写真

 

本日もブサ可愛い顔全開3号ちゃん、気温が高すぎてお散歩行けず、ちょっとご機嫌斜めでお昼寝

 

「散歩に連れて行け」と潤んだ目で訴えるが、アスファルトがアチチ~~で無理だよ~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DOGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事