今日も元気に行ってみようか!

テフロン加工


私が寝込んでいた週末の朝食はHus作!

病人に、ハムエッグチーズトースト、おまけに、飲み物がアイスコーヒー(悪寒が走る私を殺すつもりか?!)

これって、如何なもんかと思ったが、文句は言えず(^^ゞ

料理を終えて一言「テフロン加工がなくなっていて、普通の鉄のフライパンになってる」

やっぱりーー

私も薄々気づいてた、どうも焦げ付くなぁーと^ロ^;

そして「ちゃんとしたテフロン加工のフライパンなら、僕の目玉焼きはもっと上手く出来てたと思う」「何年もの?」って聞くから

「軽く10年かなぁー」と答えたら、

「新しいの買ってください」だってー

買うかー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事