今日も元気に行ってみようか!

後の祭り

夜8時過ぎにAちゃんが学校の文化祭から帰宅。

1人で夕食を食べていたAちゃんに、私が「○高の○君達誘わなかったの?」って聞いた。

○高は、先月Aちゃんが招待されて行った男子校で、○君はAちゃんのお気に入りで、時々メールのやりとりをしている。

そしたらAちゃん「やぁ~~だぁ~~~~~~!!!誘うの忘っすれたぁ~~~」って突然絶叫~~~

私とHusが「もう文化祭終わっちゃったんだから仕方ないでしょ?」って、言っても

「私、バカ・・・バカ過ぎる・・・」って、かなりの落ち込み(←まったく単純で分かりやすいね~この子!)

更に「そういうの「後の祭り」って言うんだよ」って、追い打ちをかける、意地悪な私・・・

その後は、箸も進まず、1人で「あとのまつり・・・」ってブツブツ言って「このご飯明日食べる・・・」と食欲なくしてた

私とHusで「分かったから!もう寝な!」って、寝かせたよ~ほんと単純な子だねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事