戦争はいやだ!オール習志野行動

安保法・戦争に反対する無党派超党派の習志野市民の会です。
総がかり行動を始め全国の人々と連帯し戦争反対の行動をします。

安倍内閣の退陣をめざす7・19大集会・ABE IS OVER

2017年07月13日 | 集会・行動情報
総がかり行動による毎月の19日の国会前行動ですが
森友・加計疑惑、相次ぐ閣僚の問題発言により、安倍首相の
責任は重大となっているにもかかわらず説明責任も果たさず
居座っています。
都議選での自民党の惨敗、安倍内閣の退陣を求める集会です。

日時:7月19日(水)18:30~19:30
場所:衆議院第2議員会館前を中心に
主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会



浪速の歌う巨人、パギやんこと趙博さんが「ABE IS OVER」という歌を歌っているので
You Tubeを転載します。
バギやんのウェブサイト
http://fanto.org/index.html




ABE IS OVER 遅すぎたけど
終わりにしよう 切がないから
ABE IS OVER 訳などないよ
唯一つだけ 日本のため
ABE IS OVER 悪い過ちと
笑っていえる 時が来るから
ABE IS OVER 泣くな無様だろ
憲法のことは 早く忘れて

私はあんたを 忘れはしない
誰に替わっても 忘れはしない
きっと最後のファシストと刻むから

ABE IS OVER 私はあんたの
トドメを刺すよ ぐっと心に
ABE IS OVER  最後に1つ
国民騙しちゃ いけないよ

下手な答弁で 誤魔化さないで
本当のことを 早く喋って
きっとあんたにお似合いの墓がある

ABE IS OVER 嬉しいよ
早く出てって 振り向かないで
ABE IS OVER サヨナラしてね
ABE IS OVER !

共謀罪施行の日に…virgo






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。