Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

D.Gray-man 第90話 「ブラック・カーニバル」

2008-07-01 22:16:26 | D.Gray-manアニメ
会社が繁忙期に入りました。
明日も残業が約束されていますが、リナたんのコーヒーはありません。
大阪シティの申し込みも明日まで。夏コミ諦めてるのに、どうしよう…。
さて、今週のアニグレ。

D.Gray-man 第90話 「ブラック・カーニバル」

絵の浮き沈みが激しい。
よかったり、悪かったり。
予告はよかったところなんで騙されたー!(^_^;)
ティキの動きがたまによかったりするのだが、2分くらい後で、それをまんまバンクで使うのは残念無念である。
特にCMでソールイーターのCMがあったり、銀魂のOPが出たりするので、まるで比較動画だ。
何だかな。
関係ないが、曇天はいい曲だと思います。

絵がよけりゃー、全部むかで男対ラビアレでよかったし、余りサクサク話が進むと怖いので、このまま終って欲しかった。
ラビの血ぃ舐めるティキをやってくれないかも知れないと思ったが、素顔が出てないんでいいやい!の勢いでやってくれたのは大変よかったし、ラビアレもやはりおいしいし、ティキラビもよいし、ティキの腰のラインは原作ではもっと下が見えてマジ危ないけど、まぁラインギリギリで許す。

注目の声ですが、さすがに虫路線はしなかったですね。
音響さんが森川さんの声の音程をかなり下げてるようで、それで異常に低音になってたな。
ムリに演じても伝わり難い役どころなんで、あれはあれでいいか。


でも、今回の主役はチャオジー。
宮野さんの演技は大変よかった。
久しぶりにアニタ様のお声とお姿を見られて、大変キュンとした。
チャオジーが発動するまでの経緯も丁寧でいいと思う。
登場シーンの8割は涙と鼻水の嵐で、何だか「いなかっぺ大将」を思い出してしまった。
仕方がないけど、せっかくの主役なんだから、もう少し顔に修正が入ればなぁぁぁと心から思う。
アニメチャオジーはいい奴だ。
あれで二十歳かぁと思うが、まぁそれはいい。

これでチャオジーのファンが増えればいいよね。(遠い目(笑)


ディグレ学園
ムカデ男じゃなくて、蚊だったのかー!!∑(; ̄□ ̄A
いやー、全然解らなかったよ。蚊なのかー!!
今度はキンチョールのCMに出るとよいな、ティキ(笑)

予告

まぁ、あの人なんですけど、別にそこまで引っ張るこたぁないと思いますけど、ついにあの人が出るんですよ。
手とか腰とか興奮しますよね。
今週、ちょっとだけ守化綅のシーンが出て解りやすくなっててよかったね。

でも、それにしても絵にそんなに期待できないのが、ちょっとアレですね。
心から残念ですね。あの人さえ綺麗なら、もういいです。
携帯WJのフラッシュは綺麗だったから、せめてアレくらいかっこいいといいですね。

新ED、急に変わりましたね。
ソカロとクロスが超かっこよくて、とっても嬉しかったです。
もうアレンより神田が主役みたいですね。
れべる4がいきなり出てきたんでブルーになりました(-_-;)
毎週出るんですよ、これで。イヤになりますね。

阿佐ヶ谷さんの事だから、14番目とマナに舞い上がっただろうと思われそうですが(色指定がちょっと…)とか点がカライです。
もう、いい加減にしろと自分に思います(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正体 (チナ)
2008-07-13 13:03:39
初めまして。
チナと申します。

毎週楽しみに、このサイト覗かせてもらってます。
ちなみに、私単行本派なんですが、YOUTUBEでDグレ販売さきがけでみたりしてるのですが、それ日本語じゃないのでほんと感謝感謝です。
これからも、ネタバレよろしくお願いします。(笑)
返信する
こちらこそ初めまして (阿佐ヶ谷)
2008-07-13 17:32:32
こんにちは、初めまして、チナさん

ユーチュブでやってるんですか(笑)
外人は何処から手に入れてるんでしょうね。

こちらこそ、またいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿