Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

魚にツンツンしてもらいました~

2009-10-26 08:13:25 | その他
湯布院温泉で魚セラピーがあったのでやってみました。

足を浸けると小魚ちゃん達が皮膚の角質を食べてくれる奴です。
テレビで見て前からやりたかったんだ
小さい魚と大きいのと二種類いるので、効果は変わらないそうなので大きいのにチャレンジ
あっという間に足に群がってツンツンしてくれました!
もうくすぐったい!
最初の五分間位笑いっぱなしでしたが、後半は慣れて、なかなかいい気持ちでした~。
脚がツルツルになりましたよ。
血行もよくなるそうだけど、靴が合わなくて足を何度も挫いたのでこっちはどうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿